イベント情報EVENT

【第40回】エリンサーブ「ビジネス創造交流会」のお知らせ(2018/7/23)

(終了いたしました!ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!)

「「睡眠と人生の充実度について」」レクチャー&交流会

エリンサーブ ビジネス創造交流会

エリンサーブ ビジネス創造交流会

今回はゲストとして安田めぐみさんにお越し頂きまして、
起業家にとりましても 一番の資本である「健康」に深くかかわるといわれております
「睡眠」に関するセミナー&交流会です♪

■テーマ:
「睡眠の質と人生質(充実度)」

人は皆毎日眠りますよね。その毎日欠かせない睡眠について、質、量共に貴方は満足していますか?
貴方はどれくらい、睡眠について、考えて事がありますか?
睡眠研究のすすむアメリカでは、睡眠不足による生産効率低下による金銭的価値は、
毎年1,000億ドル(およそ12兆4000万円)にも及ぶと言われ、日本の経済に置き換えると、約3兆円の損失になります。
睡眠の質の向上は、経済の向上でも有るのです。
睡眠の事について、何年も調べた睡眠専門家が、より良い睡眠は、より良い人生に繋がる事をお話しさせて頂きます。

■ゲスト講師:安田めぐみ

<プロフィール>

講師プロフィール  安田めぐみ

小さな頃から、ハーブや、自然な環境での野菜に親しみ、植物の持つ力を知識と体験を持って学ぶ。
その後、昼夜逆転では済まない、立ちながら寝てしまう生活を店舗経営をしながら体験する。
その後子ども二人を育てながらマタニティブルーの為、親子で心中を考えたり、買い物依存症になるも、寝る質をあげる事が出来たときに、心が救われた体験をもとに、他の人の悩みが、睡眠により、解決出来るものであれば、解決したいと、睡眠の専門家になる事を決意する。
(2017年より 睡眠講習を開始)

■■6月25日(月曜日)於:エリンサーブ(神戸)会議室 

●18時集合(~20時45分)

●予定人数 15名 

●参加費  エリンサーブ会員様は無料
 (非会員の方は、1000円申し受けます。)

●お申込み
 ↓ お申し込みフォームをご利用下さい
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c90b32f578108

お願い:
本会は相互にお仕事紹介 コラボレーション、情報交換のための交流会です。ご自身のビジネス紹介など積極的な交流をして頂きぜひ交流成果のご報告をお願い致します!

*一方的な営業活動や普及活動、又はマルチ商法の勧誘等のためのご参加はご遠慮ください。

☆それでは多数ご参加をお待ちしております☆



カテゴリ: エリンサーブビジネス創造交流会 エリンサーブ主催イベント・セミナー DATE : 2018.07.04


-->